ホーム    Nuar 総合案内    マイ・リポジトリ        English    ご意見

 

ダウンロード数上位アイテム

年月指定: (yyyymm)
範囲指定: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- タイトル ダウンロード数 学内
1 地域ブランド論における主体の誘引と育成への注目 / 長尾, 雅信 -- 新潟大学経済学会2008-9新潟大学経済論集 Vol.85 p.93-116 75 0
2 産官学の連携による地方中山間都市の地域ブランド創造 : 新潟県小千谷市における活動成立要因と課題の検討 / 小浦方, 格,長尾, 雅信,佐々木, 教真 -- 日本地域学会2013-10日本地域学会第50回(2013年)年次大会学術発表論文集 5 0
3 地域の持続的成長に向けた視角 : 宮崎県・綾町のエリアブランド構築の取り組み / 長尾, 雅信 -- 日本商業学会2006-6流通研究 Vol.9 no.1 p.109-126 4 0
4 地域と産業のブランド化 : すみだ地域ブランドの取り組み / 長尾, 雅信 -- 新潟大学大学院技術経営研究科2011-3新潟大学MOTレビュー Vol.2 p.25-42 2 0
5 工作機械メーカー「プロデュース」の経営破綻 : 会計監査人と経営者に焦点を当てた考察 / 齋藤, 達弘 -- 新潟大学経済学会2009-9新潟大学経済論集 Vol.87 p.205-234 2 0
6 医療・介護ビジネスの特殊性と経営戦略(<特集>21世紀の課題) / 高山, 誠,梅田, 勝 -- 日本情報経営学会2003-10オフィス・オートメーション Vol.24 no.3 p.11-16 1 0
7 バイオマネジメントにおける必勝と失敗 : 成功の復讐(<特集>MOT) / 高山, 誠 -- 日本情報経営学会2005-4オフィス・オートメーション Vol.25 no.4 p.15-24 1 0
8 薬は情報の粒 : 進む国際的アライアンス (講演要録) / 高山, 誠 -- NHK情報ネットワーク企画事業部1999-12I-media Vol.1999 p.27-37 1 0
9 アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング / 長尾, 雅信 -- 日本マーケティング協会2006-6季刊マーケティングジャーナル Vol.26 no.2 p.100-118 1 0