ホーム    Nuar 総合案内    マイ・リポジトリ        English    ご意見

 

ダウンロード数上位アイテム

年月指定: (yyyymm)
範囲指定: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- タイトル ダウンロード数 学内
1 地域ブランド論における主体の誘引と育成への注目 / 長尾, 雅信 -- 新潟大学経済学会2008-9新潟大学経済論集 Vol.85 p.93-116 85 0
2 バイオマネジメントにおける必勝と失敗 : 成功の復讐(<特集>MOT) / 高山, 誠 -- 日本情報経営学会2005-4オフィス・オートメーション Vol.25 no.4 p.15-24 12 0
3 地域と産業のブランド化 : すみだ地域ブランドの取り組み / 長尾, 雅信 -- 新潟大学大学院技術経営研究科2011-3新潟大学MOTレビュー Vol.2 p.25-42 9 0
4 産官学の連携による地方中山間都市の地域ブランド創造 : 新潟県小千谷市における活動成立要因と課題の検討 / 小浦方, 格,長尾, 雅信,佐々木, 教真 -- 日本地域学会2013-10日本地域学会第50回(2013年)年次大会学術発表論文集 2 0
5 アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング / 長尾, 雅信 -- 日本マーケティング協会2006-6季刊マーケティングジャーナル Vol.26 no.2 p.100-118 2 0
6 Nuclear Transport of the Major Capsid Proteins Is Essential for Adeno-Associated Virus Capsid Formation / Hoque, Mainul,Ishizu, Ken-Ichiro,Matsumoto, Akiko,Han, Song-Iee,Arisaka, Fumio,Takayama, Makoto,Suzuki, Kenji,Kato, Kenzo,Kanda, Tadahito,Watanabe, Hajime,Handa, Hiroshi -- American Society for Microbiology1999-9Journal of Virology Vol.73 no.9 p.7912-7915 2 0
7 地域の持続的成長に向けた視角 : 宮崎県・綾町のエリアブランド構築の取り組み / 長尾, 雅信 -- 日本商業学会2006-6流通研究 Vol.9 no.1 p.109-126 1 0
8 工作機械メーカー「プロデュース」の経営破綻 : 会計監査人と経営者に焦点を当てた考察 / 齋藤, 達弘 -- 新潟大学経済学会2009-9新潟大学経済論集 Vol.87 p.205-234 1 0