HOME    Nuar Information    mypage        Japanese    Feedback

 

High-ranking item of download amount

yyyymm: (yyyymm)
date range: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- Title download In the university
1 大学生の野菜摂取量と食教育の定着度との関係 / 細田, 耕平,山口, 智子,渡邊, 令子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.1-8 109 5
2 MBTIを活用した大学生の自尊感情の醸成に関する研究 : MBTIを活用した授業におけるアンケート調査結果から / 喜多, 泰子,西條, 秀俊 -- Japan ARTJul-2012 J-APT学会論文集 Vol.1 p.1-16 88 0
3 学習者の内省を支援するデジタルポートフォリオの開発 / 後藤, 康志,生田, 孝至 -- 日本教育工学会Dec-2002 日本教育工学雑誌 Vol.26 no.3 p.245-255 22 0
4 新潟の食の魅力を通して大学生の食と健康への関心を高める教育プログラム / 山口, 智子,渡邊, 令子,藤村, 忍,井上, 誠,城, 斗志夫,谷口, 正之,西海, 理之,門脇, 基二 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.29-34 14 0
5 「チームとしての学校」を担う教員を育む学校,行政,大学の連携による学校フィールドワークの開発 / 後藤, 康志,伊藤, 充,澤邉, 潤 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.23-28 13 7
6 大学学習法ヘのパフォーマンス評価導入における実践的課題 / 小野, 和宏,西山, 秀昌,八木, 稔,ステガロユ, ロクサーナ,重谷, 佳見,山村, 健介,井上, 誠,前田, 健康 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.5-8 10 5
7 「Stop Jap!」 : 70年代末から80年代初頭にかけての日本の音楽シーンの新しい流れ : 未だ書かれざる日本の「パンク」論をめぐって / アンニャ・ホップ -- 立命館大学国際言語文化研究所Feb-2004 立命館言語文化研究 Vol.15 no.3 p.187-198 10 0
8 簡易版批判的思考尺度の開発 / 後藤, 康志 -- 日本教育メディア学会Dec-2011 日本教育メディア学会研究会論集 Vol.31 p.7-10 7 0
9 初修外国語教育における自己調整学習の可能性 : 初年次生向けドイツ語学習での実践的試み / 山田, 容子,津田, 純子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2016 新潟大学高等教育研究 Vol.4 p.29-35 7 5
10 ライティングにおける英語学習者の文法ミスと教師によるフィードバックに関する研究 / 日下, JA -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.3 p.17-25 7 0
11 新潟大学における初年次教育の諸課題に関する一考察 / 澤邉, 潤,濱口, 哲 -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.3 p.1-8 7 4
12 授業リフレクションによる教職課程カリキュラムの改善 / 後藤, 康志,宮薗, 衛,澤邉, 潤,生田, 孝至 -- 新潟大学教育・学生支援機構Feb-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.2 p.9-16 5 0
13 正課外の地域活動プログラムにつなげる導入授業の改善 / 櫻井, 典子,松井, 克浩,松井, 賢二,高橋, 秀樹 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.9-16 5 0
14 批判的思考態度とメディア特性の理解の関係 (新時代の学習評価/一般) / 後藤, 康志 -- 日本教育工学会Oct-2013 日本教育工学会研究報告集 Vol.2013 no.4 p.89-92 4 0
15 メディア特性の理解の現職教員と大学生の比較 (ICTを活用した教育実践と授業改善/一般) / 後藤, 康志 -- 日本教育工学会Mar-2013 日本教育工学会研究報告集 Vol.2013 no.1 p.241-246 4 0
16 計量テキスト分析による教員免許状更新講習ニーズの可視化 / 後藤, 康志,松井, 賢二,生田, 孝至 -- 新潟大学教育・学生支援機構Feb-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.2 p.1-8 4 1
17 学生主体のラーニングコモンズ活用方法について / 坂本, 雄一 -- 29-Oct-2012 p.1-10 4 0
18 教育的効果の高い中長期インターンシップの実践 : 「企業課題探究型 長期・有償型インターンシップ」の取組 / 高澤, 陽二郎 -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.3 p.33-38 3 1
19 アジア大学スポーツ交流プロジェクト : Sports for P.E.A.C.E. / 大橋, 正春,滝澤, かほる,山崎, 健,五十嵐, 久人,篠田, 邦彦,小林, 日出至郎,八坂, 剛史,牛山, 幸彦,森, 恭,大庭, 昌昭,石垣, 健二,村山, 敏夫,田中, 誠二,笠井, 直美,笠巻, 純一 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.21-26 3 0
20 新潟大学全学英語教育カリキュラム改定の成果検証 / ハドリー, 浩美 -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2016 新潟大学高等教育研究 Vol.4 p.1-9 3 1