HOME    Nuar Information    mypage        Japanese    Feedback

 

High-ranking item of download amount

yyyymm: (yyyymm)
date range: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- Title download In the university
1 MBTIを活用した大学生の自尊感情の醸成に関する研究 : MBTIを活用した授業におけるアンケート調査結果から / 喜多, 泰子,西條, 秀俊 -- Japan ARTJul-2012 J-APT学会論文集 Vol.1 p.1-16 168 0
2 大学生の野菜摂取量と食教育の定着度との関係 / 細田, 耕平,山口, 智子,渡邊, 令子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.1-8 135 0
3 「Stop Jap!」 : 70年代末から80年代初頭にかけての日本の音楽シーンの新しい流れ : 未だ書かれざる日本の「パンク」論をめぐって / アンニャ・ホップ -- 立命館大学国際言語文化研究所Feb-2004 立命館言語文化研究 Vol.15 no.3 p.187-198 50 0
4 いもジェンヌの栽培活動を通した大学生の食育と小中学校教員としての資質の育成 / 山口, 智子,細田, 耕平,前田, 洋介,小野, 映介,渡邊, 令子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.1-11 24 4
5 ライティングにおける英語学習者の文法ミスと教師によるフィードバックに関する研究 / 日下, JA -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.3 p.17-25 18 2
6 教育的効果の高い中長期インターンシップの実践 : 「企業課題探究型 長期・有償型インターンシップ」の取組 / 高澤, 陽二郎 -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.3 p.33-38 18 1
7 簡易版批判的思考尺度の開発 / 後藤, 康志 -- 日本教育メディア学会Dec-2011 日本教育メディア学会研究会論集 Vol.31 p.7-10 11 0
8 協働学習における授業改善の経緯と教師の役割 : 共修授業「グローバルコミュニケーション」「日本事情グローバル」の授業実践報告から / 足立, 祐子,池田, 英喜 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.17-22 9 0
9 高度専門職業人としての教員の資質能力を育成する教職大学院の授業開発 / 兵藤, 清ー,宮薗, 衛,小久保, 美子,高木, 幸子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.23-30 6 0
10 メディア・リテラシー尺度の作成に関する研究 / 後藤, 康志 -- 日本教育工学会Mar-2006 日本教育工学会論文誌 Vol.29 no.Suppl. p.77-80 6 0
11 学習者の内省を支援するデジタルポートフォリオの開発 / 後藤, 康志,生田, 孝至 -- 日本教育工学会Dec-2002 日本教育工学雑誌 Vol.26 no.3 p.245-255 5 0
12 AHPを用いたメディア特性の理解の可視化 / 後藤, 康志 -- 日本教育工学会Jul-2012 日本教育工学会研究報告集 Vol.2012 no.3 p.31-36 3 0
13 大学学習法ヘのパフォーマンス評価導入における実践的課題 / 小野, 和宏,西山, 秀昌,八木, 稔,ステガロユ, ロクサーナ,重谷, 佳見,山村, 健介,井上, 誠,前田, 健康 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.5-8 2 0
14 主体的・対話的で深い学びに対する教師の意識の尺度構成 : 教職課程履修学生を対象とした予備的検討 / 後藤, 康志 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.31-37 2 0
15 第三者による授業雰囲気の評定と教師の非言語行動との関連 / 大久保, 智生,岸, 俊行,澤邉, 潤,野嶋, 栄一郎 -- 日本教育工学会Dec-2013 日本教育工学会論文誌 Vol.37 no.Suppl. p.29-32 2 0
16 新潟大学における初年次教育の諸課題に関する一考察 / 澤邉, 潤,濱口, 哲 -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.3 p.1-8 2 0
17 計量テキスト分析による教員免許状更新講習ニーズの可視化 / 後藤, 康志,松井, 賢二,生田, 孝至 -- 新潟大学教育・学生支援機構Feb-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.2 p.1-8 2 0
18 学習者によるメディア特性の理解の類型化 / 後藤, 康志 -- 日本教育工学会Oct-2012 日本教育工学会研究報告集 Vol.2012 no.4 p.151-156 2 0
19 ドラマを教材とした、大学での英語教育 / 市川, 節子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.9-14 2 0
20 ライティングにおける英語学習者の文法ミスと複数回リライトに関する研究 / 日下, JA -- 新潟大学教育・学生支援機構Dec-2016 新潟大学高等教育研究 Vol.4 p.11-19 2 1