ホーム    Nuar 総合案内    マイ・リポジトリ        English    ご意見

 

アクセス数上位アイテム

年月指定: (yyyymm)
範囲指定: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- タイトル アクセス数 学内
1 フィヒテ宛て公開書簡 / ヤコービ, フリードリヒ ハインリヒ,栗原, 隆[訳],阿部, ふく子[訳] -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科 共同研究プロジェクト「世界の視点をめぐる思想史的研究」 新潟大学人文学部哲学・人間学研究会2014-3知のトポス : 世界の視点 : topos Vol.9 p.33-132 266 0
2 地域ブランドの背景と諸相 : 「人口減少社会」と地方の課題をめぐって / 山崎, 義広 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2015-12現代社会文化研究 Vol.61 p.275-291 49 1
3 メディアリテラシーの発達と構造に関する研究 / 後藤, 康志 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2007-3 p.1-277 46 0
4 少年非行の原因としての家族関係 / 金, 英淑 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2007-7現代社会文化研究 Vol.39 p.73-90 44 1
5 化粧品産業の業界構造分析 : マイケル・ポーターの五つの競争要因の分析とともに / 厳, 莉蘭 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2007-12現代社会文化研究 Vol.40 p.89-102 38 0
6 日本野球界のエトスの検討 : 学生野球に求められる「精神性」の歴史的変遷 / 金﨑, 泰英 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2012-3現代社会文化研究 Vol.53 p.73-90 32 0
7 牛島春子『祝といふ男』の基礎的考察 : 転載の経過から主人公造型論に及ぶ / 崔, 佳琪 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2011-12現代社会文化研究 Vol.52 p.19-37 31 0
8 大学生の性役割態度とライフコースとの関係 / 呉, 湘 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2017-3現代社会文化研究 Vol.64 p.107-122 29 0
9 留学生のSNS 利用、ニュース視聴と異文化適応の相関分析 / 黄, 偉明 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2017-3現代社会文化研究 Vol.64 p.89-106 28 1
10 認知症高齢者の社会的役割と適応に関する研究 / 齋藤, 静 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2009-3現代社会文化研究 Vol.44 p.19-35 28 0
11 差異の問い : デリダとハイデガー / フランソワーズ, ダステュール,宮﨑, 裕助[訳],松田, 智裕[訳・解題] -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科 共同研究プロジェクト「世界の視点をめぐる思想史的研究」 新潟大学人文学部哲学・人間学研究会2017-3知のトポス : 世界の視点 : topos Vol.12 p.91-131 27 0
12 青年期における死生観構築のための教育実践についての一考察 / 山本, 詩織 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2016-12現代社会文化研究 Vol.63 p.109-126 25 0
13 産業構造におけるスポーツ産業の範囲に関する研究I / 渡辺, 保 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2001-8現代社会文化研究 Vol.21 p.125-141 24 0
14 人気化粧品メーカー・ブランドから考える日中の女性美 / 張, 文婷 -- 新潟大学現代社会文化研究科環日本海研究室2013-3環日本海研究年報 Vol.20 p.101-118 24 7
15 再生可能エネルギー固定価格買取制度の概要と課題について / 陳, 拂衣 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2017-3現代社会文化研究 Vol.64 p.215-230 23 0
16 資生堂における経営戦略 / 厳, 莉蘭 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2006-7現代社会文化研究 Vol.36 p.173-187 23 1
17 特別な支援を要する子どもの問題行動の実態と課題 / 小西, 一博 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2014-12現代社会文化研究 Vol.59 p.65-81 22 0
18 ラグジュアリー・ブランドの機能 : 消費者の精神的価値ならびに市場動向の観点から / 石塚, 千賀子 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2015-12現代社会文化研究 Vol.61 p.257-273 22 0
19 少年非行と非行少年概念の変容と特色 / 金, 英淑 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2006-12現代社会文化研究 Vol.37 p.43-60 21 1
20 化粧品コマーシャルの日中比較 : 資生堂企業コマーシャルの映像論的・言語論的側面からの考察 / 張, 文婷 -- 新潟大学大学院現代社会文化研究科2011-3現代社会文化研究 Vol.50 p.1-16 21 0