HOME    Nuar Information    mypage        Japanese    Feedback

 

High-ranking item of access amount

yyyymm: (yyyymm)
date range: (yyyymmdd) ~ (yyyymmdd)
- Title access In the university
1 TOEICテスト結果と入学時および入学後の英語成績との関連(調査・研究報告) / 中畝, 菜穂子,熊谷, 龍一,五島, 譲司 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2006 大学教育研究年報 Vol.11 p.43-49 5 0
2 欧州高等教育における変化 : 教授中心から学習中心の教授法への転換を支援するFDプログラム(世界の大学改革事情(5)) / ベーレント, B. -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2009 大学教育研究年報 Vol.13 p.155-172 3 0
3 英国におけるAcademic Staff Developmentの動向(世界の大学改革事情(2)) / 加藤, かおり -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2005 大学教育研究年報 Vol.10 p.173-178 2 0
4 多読教材としての英語版mangaの可能性(調査・研究報告) / 成田, 圭市 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2009 大学教育研究年報 Vol.13 p.57-66 2 0
5 「発言ポイント制」の導入による双方向牲授業システム(授業研究・教材開発(プロジェクト経費報告書)) / 長谷川, 功 -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.30-33 2 0
6 完了相の教え方について : “~完”と“~過”の文法的使い分けと意味的分析を中心に(授業研究・教材開発(プロジェクト経費報告書)) / 朱, 継征 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2009 大学教育研究年報 Vol.13 p.19-23 2 2
7 「ダブルホームにおけるEポートフォリオ(キャンパスプログ)の活用目的と現状」(シンポジウム「新大におけるポートフォリオ活用法を考える」、特集、大学教育におけるポートフォリオの有効な活用法を考える(第25回全学FD)) / 浜島, 幸司 -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.90-96 2 0
8 Development and benefits of a teaching standards framework(基調講演、特集、大学における基本的教育力の基準枠組み作成の意義と今後の課題(第23回全学FD)) / Baume, David -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.40-44 2 0
9 中国語教育における否定辞の教え方について : "不~"と"没~"の文法的使い分けと意味分析を中心に(授業研究・教材開発) / 朱, 継征 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2005 大学教育研究年報 Vol.10 p.9-17 2 0
10 授業アンケートを取り入れた授業改善PDCAサイクル(分科会報告、2.授業評価アンケートを基にした教育改善の取り組み・外国語教育、特集、平成21年度学習・教育研究フォーラム(第26回全学FD)) / 鈴木, 敏夫 -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.121-124 2 0
11 習熟度別学習支援のためのe-learning活用方法の開発(授業研究・教材開発(プロジェクト経費報告書)) / 四ッ谷, 有喜 -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.34-35 2 0
12 平成21年度全学新任教員研修(報告)(特集、平成21年度新任教員研修) / 加藤, かおり -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.155-160 2 0
13 演習と自習室を活用した統計力学IIの授業(学長教育賞受賞者の教育改善) / 大野, 義章 -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.9-11 1 0
14 私の教育改善の試み : 学生にわかる講義,学生と共につくる講義をめざして(授業実践報告) / 赤井, 純治 -- 新潟大学大学教育開発研究センターApr-1995 大学教育研究年報 Vol.1 p.49-59 1 0
15 津田塾大学における英語教育(調査・研究報告) / 平野, 幸彦,高橋, 歩,ハドリー, 浩美 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2006 大学教育研究年報 Vol.11 p.39-41 1 0
16 学習中心の大学教育 : その意味と背景(プレ講演の概要、特集、21世紀高等教育の国際的ヴィジョン(第17回全学FD)) / 加藤, かおり -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2009 大学教育研究年報 Vol.13 p.81-82 1 0
17 日本語訳 教育力の基準枠組みの作成とその意義(基調講演、特集、大学における基本的教育力の基準枠組み作成の意義と今後の課題(第23回全学FD)) / Baume, David -- 新潟大学大学教育機能開発センターOct-2010 大学教育研究年報 Vol.16 p.45-49 1 0
18 デジタルカメラおよびタイムラプスビデオを使用した動的視覚教材の自主開発(授業研究・教材開発) / 新村, 末雄,祝前, 博明,蘆田, 一郎 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2003 大学教育研究年報 Vol.8 p.41-48 1 0
19 言語運用能力を目指す授業の試み : いかに教えるかを中心に(大学教育開発研究センター報告) / 高田, 晴夫 -- 新潟大学大学教育開発研究センターJun-1997 大学教育研究年報 Vol.3 p.265-269 1 0
20 入門科目群の概要と目標(<特集>平成14年度カリキュラム改革の概要と目標(第5回FD)) / 小林, 昌二 -- 新潟大学大学教育開発研究センターMar-2003 大学教育研究年報 Vol.8 p.153-154 1 0