ホーム    Nuar 総合案内    マイ・リポジトリ        English    ご意見

年月を指定して移動:    
年を入力して移動: 降順ソート  |  昇順ソート

アイテム表示: 1-21 / 24.  次ページ

タイトル著者 作成日
産官学の連携による地方中山間都市の地域ブランド創造 : 新潟県小千谷市における活動成立要因と課題の検討小浦方, 格; 長尾, 雅信; 佐々木, 教真; Kourakata, Itaru; Nagao, Masanobu; Sasaki, Michimasa2013-10
地域と産業のブランド化 : すみだ地域ブランドの取り組み長尾, 雅信; Nagao, Masanobu2011-3
工作機械メーカー「プロデュース」の経営破綻 : 会計監査人と経営者に焦点を当てた考察齋藤, 達弘; Saito, Tatsuhiro2009-9
持続可能な社会に向けた企業の社会的責任 : 建築生産システムの健全化を題材として石清水, 洋; Iwashimizu, Yoh2008-9
地域ブランド論における主体の誘引と育成への注目長尾, 雅信; Nagao, Masanobu2008-9
de facto standardが製品の脱コモディティ化を阻害する : 家電業界のLCMの視点から(標準化(3),一般講演,第22回年次学術大会)葛西, 達哉; 高山, 誠2007-10
医薬業界の二極化が招く研究開発の非効率(<ホットイシュー> 競争力の二極化 (3))高山, 誠; 齊藤, 雅之2006-10
地域の持続的成長に向けた視角 : 宮崎県・綾町のエリアブランド構築の取り組み長尾, 雅信2006-6
アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング長尾, 雅信2006-6
バイオマネジメントにおける必勝と失敗 : 成功の復讐(<特集>MOT)高山, 誠; Takayama, Makoto2005-4
企業の社会的志向がもたらす協働・信頼の確立と企業成長の関連性(知識と文化のマネジメント)篠田, 英実; 高山, 誠2004-10
ナンバーワン競争よりもオンリーワン戦略へ(<特集>第3期科学技術基本計画への期待と展望)高山, 誠; Takayama, Makoto2004-9
テレマティクスのネットワーク化による経営合理化の可能性(R&Dとマネジメント)斉藤, 雅之; 高山, 誠2003-11
Swedish Bio-business cluster in an European contextWestblad, Johan; 高山, 誠2003-11
医療・福祉が地方経済に与える影響について(<特集>21世紀の課題)梅田, 勝; 高山, 誠; 渡邊, 一栄; 手島, 厚; Umeda, Masaru; Takayama, Makoto; Watanabe, Kazuei; Teshima, Atsushi2003-10
医療・介護ビジネスの特殊性と経営戦略(<特集>21世紀の課題)高山, 誠; 梅田, 勝; Takayama, Makoto; Umeda, Masaru2003-10
イノベーションの視点で考える「新日本型経営」の可能性高山, 誠2002-12
コア特化しつつコアシフトする“イノベーションの矛盾”を解決するための組織の要件高山, 誠; 渡辺, 千仭2002-10
イノベーションの新過程 : プロセス先行型イノベーションによる産業勃発(バイオ産業)の実証高山, 誠; 渡辺, 千仭2002-10
新製品開発イノベーションの成功と失敗のパラドックス : コ・エボリューション制約下の日本の医薬品産業の生存戦略高山, 誠; 渡辺, 千仭2001-10
製薬企業の新製品開発におけるアライアンス戦略の意義高山, 誠; 渡辺, 千仭; 永松, 陽明; 田上, 貴士2000-10