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新潟大学大学院技術経営研究科は,実務経験をもつ社会人を主対象とした夜間・週末教育とし,社会科学と自然科学の知の融合を目的とした専門職大学院です。
ケーススタディ,グループワーク,テクニカル・ビジットの実施などで学生の実際の意思決定場面での能力を高めることを目指し,実務家教員を配置して実践的な教育を徹底して行います。

新潟大学大学院技術経営研究科


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1 アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング / 長尾, 雅信 -- 日本マーケティング協会2006-6季刊マーケティングジャーナル Vol.26 no.2 p.100-118
2 地域の持続的成長に向けた視角 : 宮崎県・綾町のエリアブランド構築の取り組み / 長尾, 雅信 -- 日本商業学会2006-6流通研究 Vol.9 no.1 p.109-126
3 バイオマネジメントにおける必勝と失敗 : 成功の復讐(<特集>MOT) / 高山, 誠 -- 日本情報経営学会2005-4オフィス・オートメーション Vol.25 no.4 p.15-24
4 ナンバーワン競争よりもオンリーワン戦略へ(<特集>第3期科学技術基本計画への期待と展望) / 高山, 誠 -- 研究・技術計画学会2004-9研究技術計画 Vol.19 no.1/2 p.58-61
5 医療・介護ビジネスの特殊性と経営戦略(<特集>21世紀の課題) / 高山, 誠,梅田, 勝 -- 日本情報経営学会2003-10オフィス・オートメーション Vol.24 no.3 p.11-16
6 医療・福祉が地方経済に与える影響について(<特集>21世紀の課題) / 梅田, 勝,高山, 誠,渡邊, 一栄,手島, 厚 -- 日本情報経営学会2003-10オフィス・オートメーション Vol.24 no.3 p.17-23
7 イノベーションの視点で考える「新日本型経営」の可能性 / 高山, 誠 -- NHK情報ネットワーク企画事業部2002-12I-media Vol.2002 p.37-43
8 薬は情報の粒 : 進む国際的アライアンス (講演要録) / 高山, 誠 -- NHK情報ネットワーク企画事業部1999-12I-media Vol.1999 p.27-37
9 Nuclear Transport of the Major Capsid Proteins Is Essential for Adeno-Associated Virus Capsid Formation / Hoque, Mainul,Ishizu, Ken-Ichiro,Matsumoto, Akiko,Han, Song-Iee,Arisaka, Fumio,Takayama, Makoto,Suzuki, Kenji,Kato, Kenzo,Kanda, Tadahito,Watanabe, Hajime,Handa, Hiroshi -- American Society for Microbiology1999-9Journal of Virology Vol.73 no.9 p.7912-7915
10 地域と産業のブランド化 : すみだ地域ブランドの取り組み / 長尾, 雅信 -- 新潟大学大学院技術経営研究科2011-3新潟大学MOTレビュー Vol.2 p.25-42

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