HOME    Nuar Information    mypage        Japanese    Feedback

新潟大学学術リポジトリ Nuar >
210 大学院現代社会文化研究科 = Graduate School of Modern Society and Culture >
30 研究報告等 = Research Paper etc >
01 プロジェクト報告書 >

 

Files in This Item:

File Description SizeFormat
g_p_0003_29-40.pdf958KbAdobe PDF
Title :ВЫбор оптималъной маркетинговой стратегии в России с учётом опыта Японии и Англии
Title alternative :日本・英国の経験を考慮したロシアのおける最適マーケティング戦略の選択
Authors :ТОМИЯМА, ЭЙКО
Publisher :新潟大学大学院現代社会文化研究科「世界経済における地域統合に関する研究」プロジェクト・グループ
Issue Date :Mar-2000
Journal Title :新潟大学大学院現代社会文化研究科共同研究プロジェクト報告書 : 世界経済における地域統合に関する研究
Start Page :29
End Page :40
Type Local :テクニカルレポート
Language :rus
Format :application/pdf
URI :http://hdl.handle.net/10191/21222
fullTextURL :http://dspace.lib.niigata-u.ac.jp/dspace/bitstream/10191/21222/1/g_p_0003_29-40.pdf
Appears in Collections:01 プロジェクト報告書

Please use this identifier to cite or link to this item: http://hdl.handle.net/10191/21222