HOME    Nuar Information    mypage        Japanese    Feedback
registered item: 40


:
Advanced Search


1 2 3 4 Next page 

1 いもジェンヌの栽培活動を通した大学生の食育と小中学校教員としての資質の育成 / 山口, 智子,細田, 耕平,前田, 洋介,小野, 映介,渡邊, 令子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.1-11
2 地域に対する深い理解と内省を促す科目の設計と評価 / 石塚, 千賀子,木村, 裕斗,松井, 克浩 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.13-21
3 高度専門職業人としての教員の資質能力を育成する教職大学院の授業開発 / 兵藤, 清ー,宮薗, 衛,小久保, 美子,高木, 幸子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.23-30
4 主体的・対話的で深い学びに対する教師の意識の尺度構成 : 教職課程履修学生を対象とした予備的検討 / 後藤, 康志 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.31-37
5 教職協働による地域連携型教育プログラム開発の試行的取組 : 新潟県小千谷市へのフィールドワークを事例として / 澤邉, 潤 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2019 新潟大学高等教育研究 Vol.6 p.39-44
6 大学生の野菜摂取量と食教育の定着度との関係 / 細田, 耕平,山口, 智子,渡邊, 令子 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.1-8
7 正課外の地域活動プログラムにつなげる導入授業の改善 / 櫻井, 典子,松井, 克浩,松井, 賢二,高橋, 秀樹 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.9-16
8 協働学習における授業改善の経緯と教師の役割 : 共修授業「グローバルコミュニケーション」「日本事情グローバル」の授業実践報告から / 足立, 祐子,池田, 英喜 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.17-22
9 「チームとしての学校」を担う教員を育む学校,行政,大学の連携による学校フィールドワークの開発 / 後藤, 康志,伊藤, 充,澤邉, 潤 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.23-28
10 新潟の食の魅力を通して大学生の食と健康への関心を高める教育プログラム / 山口, 智子,渡邊, 令子,藤村, 忍,井上, 誠,城, 斗志夫,谷口, 正之,西海, 理之,門脇, 基二 -- 新潟大学教育・学生支援機構Mar-2018 新潟大学高等教育研究 Vol.5 p.29-34

1 2 3 4 Next page