ホーム    Nuar 総合案内    マイ・リポジトリ        English    ご意見

新潟大学学術リポジトリ Nuar >
240 大学院技術経営研究科 = Graduate School of Technology Management >
10 学術雑誌論文 = Journal Article >
10 査読済論文 = Postprint >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
26_2_100-118.pdf1298KbAdobe PDF
タイトル :アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
著者 :長尾, 雅信
公開者・出版者 :日本マーケティング協会
刊行年月 :2006-6
掲載誌名 :季刊マーケティングジャーナル
巻 :26
号 :2
開始ページ :100
終了ページ :118
ISSN :0389-7265
資料種別 :学術雑誌論文
言語 :jpn
フォーマット :application/pdf
URI :http://hdl.handle.net/10191/25995
fullTextURL :http://dspace.lib.niigata-u.ac.jp/dspace/bitstream/10191/25995/1/26_2_100-118.pdf
出現コレクション:10 査読済論文 = Postprint

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10191/25995

・学術リポジトリに登録されている研究成果の著作権は,著者,出版社(学協会)などが有します。

・学術雑誌に掲載された論文等は,発行された誌面とはレイアウトの相違や文言の違いなどがあり得ます。

・表示・ダウンロードした研究成果は,著作権法に規定されている私的使用,引用等の範囲内で利用してください。