ホーム    Nuar 総合案内    マイ・リポジトリ        English    ご意見
登録数: 9


:
詳細検索


1 

1 アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング / 長尾, 雅信 -- 日本マーケティング協会2006-6季刊マーケティングジャーナル Vol.26 no.2 p.100-118
2 地域の持続的成長に向けた視角 : 宮崎県・綾町のエリアブランド構築の取り組み / 長尾, 雅信 -- 日本商業学会2006-6流通研究 Vol.9 no.1 p.109-126
3 バイオマネジメントにおける必勝と失敗 : 成功の復讐(<特集>MOT) / 高山, 誠 -- 日本情報経営学会2005-4オフィス・オートメーション Vol.25 no.4 p.15-24
4 ナンバーワン競争よりもオンリーワン戦略へ(<特集>第3期科学技術基本計画への期待と展望) / 高山, 誠 -- 研究・技術計画学会2004-9研究技術計画 Vol.19 no.1/2 p.58-61
5 医療・介護ビジネスの特殊性と経営戦略(<特集>21世紀の課題) / 高山, 誠,梅田, 勝 -- 日本情報経営学会2003-10オフィス・オートメーション Vol.24 no.3 p.11-16
6 医療・福祉が地方経済に与える影響について(<特集>21世紀の課題) / 梅田, 勝,高山, 誠,渡邊, 一栄,手島, 厚 -- 日本情報経営学会2003-10オフィス・オートメーション Vol.24 no.3 p.17-23
7 イノベーションの視点で考える「新日本型経営」の可能性 / 高山, 誠 -- NHK情報ネットワーク企画事業部2002-12I-media Vol.2002 p.37-43
8 薬は情報の粒 : 進む国際的アライアンス (講演要録) / 高山, 誠 -- NHK情報ネットワーク企画事業部1999-12I-media Vol.1999 p.27-37
9 Nuclear Transport of the Major Capsid Proteins Is Essential for Adeno-Associated Virus Capsid Formation / Hoque, Mainul,Ishizu, Ken-Ichiro,Matsumoto, Akiko,Han, Song-Iee,Arisaka, Fumio,Takayama, Makoto,Suzuki, Kenji,Kato, Kenzo,Kanda, Tadahito,Watanabe, Hajime,Handa, Hiroshi -- American Society for Microbiology1999-9Journal of Virology Vol.73 no.9 p.7912-7915

1