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タイトル著者 作成日
純粋寡占市場における広告競争分析濱田, 弘潤; Hamada, Kojun2017-9
Strategic Business Change with Accounting Data : the case of SMEsOgushi, Yoko2017-9
日本酒産業における情報の生成・流通モデル : 価値創造のための生産・分類・適合情報岸, 保行; 浜松, 翔平; Kishi, Yasuyuki; Hamamatsu, Shohei2017-9
所得税法上の一時所得と雑所得の所得区分について : 競馬の勝馬投票券に関する判決を題材に菅野, 隆; Sugano, Takashi2017-9
Determinants of Personality Traits of School-Age Children : Evidence from Japanese Students at Age 12Hojo, Masakazu2017-9
中国における90年代の市場経済化とジェンダー溝口, 由己; Mizoguchi, Yuki2017-9
八十里越に関する調査報告(1) : 商圏分析および質問紙調査を中心に長尾, 雅信; 山崎, 義広; 八木, 敏昭; Nagao, Masanobu; Yamasaki, Yoshihiro; Yagi, Toshiaki2017-9
企業集団内の統一会計基準の性質と組織構造加井, 久雄; Kai, Hisao2017-9
オフショアリングされたコールサービスセンターと日本人顧客の心情:探索的研究伊藤, 龍史; Ito, Ryoji2017-3
マッチング理論とその背景高宮, 浩司; Takamiya, Koji2017-3
On the Unique Existence of the Nash Equilibrium in Cournot Mixed Oligopoly with Linear Demand and Quadratic Cost FunctionsYamazak, Takeshi2017-3
和紙原料の流通状況とその諸課題長尾, 雅信; Nagao, Masanobu2017-3
混合寡占市場における広告競争分析の再考濱田, 弘潤; Hamada, Kojun2017-3
1985年英国会社法及び国際会計基準における連結のれん認識時の処理 : Taylor 所説及び Dodge 所説を拠り所として神納, 樹史; Jinnou, Mikihito2017-3
資金観に基づく連結会計 : Vatter 学説を拠り所として神納, 樹史; Jinnou, Mikihito2016-9
企業集団内の会計基準の統一化が報酬契約に与える影響の分析加井, 久雄; Kai, Hisao2016-9
世代重複モデルの下での消費の外部性とトランスファー・パラドックス濱田, 弘潤; Hamada, Kojun2016-9
利益操作と親子単体利益の統合比率加井, 久雄; Kai, Hisao2016-3
世界遺産登録と観光動向(修正加筆稿) : 日本の10事例から澤村, 明; Sawamura, Akira2016-3
雪国まいたけのTOBとコーポレート・ガバナンス齋藤, 達弘; Saito, Tatsuhiro2016-3
混合寡占市場の下での公企業と私企業の合併濱田, 弘潤; Hamada, Kojun2016-3