HOME    Nuar Information    mypage        Japanese    Feedback

Search:All of this repository

(type:Departmental Bulletin Paper) is hit count [24231].
Results 71-80.
 

previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 next 

71 メディカル・アトリビュート育成プログラム(第2報) : グローバルな視点を持つ多様な医師・医学研究者育成のための教育改革 / 高橋, 姿 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.15-20
72 学生と教員が学び鍛えあう保健学教育 : 専門性を理解しあいインタラクティブに学び鍛えあう保健学教育 : 平成23年度新潟大学組織的教育プログラム実施報告 / 藤原, 直士,富山, 智香子,坂本, 信,山崎, 芳裕,李, 鎔範,定方, 美恵子,村松, 芳幸,齋藤, 君枝,住吉, 智子,鈴木, 力 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.1-4
73 大学学習法ヘのパフォーマンス評価導入における実践的課題 / 小野, 和宏,西山, 秀昌,八木, 稔,ステガロユ, ロクサーナ,重谷, 佳見,山村, 健介,井上, 誠,前田, 健康 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.5-8
74 アジア大学スポーツ交流プロジェクト : Sports for P.E.A.C.E. / 大橋, 正春,滝澤, かほる,山崎, 健,五十嵐, 久人,篠田, 邦彦,小林, 日出至郎,八坂, 剛史,牛山, 幸彦,森, 恭,大庭, 昌昭,石垣, 健二,村山, 敏夫,田中, 誠二,笠井, 直美,笠巻, 純一 -- 新潟大学教育・学生支援機構Jan-2014 新潟大学高等教育研究 Vol.1 no.2 p.21-26
75 「Stop Jap!」 : 70年代末から80年代初頭にかけての日本の音楽シーンの新しい流れ : 未だ書かれざる日本の「パンク」論をめぐって / アンニャ・ホップ -- 立命館大学国際言語文化研究所Feb-2004 立命館言語文化研究 Vol.15 no.3 p.187-198
76 三年間の多様性 : 序文(ジャパノロジー研究) / アンニャ・ホップ -- 立命館大学国際言語文化研究所Feb-2003 立命館言語文化研究 Vol.14 no.4 p.99-105
77 俎上の「日本学」 : ハルトゥーニアン著「History's Disquiet」とそれにおける今和次郎について(ジャパノロジー研究) / アンニャ・ホップ -- 立命館大学国際言語文化研究所Feb-2003 立命館言語文化研究 Vol.14 no.4 p.111-117
78 「学生の自発性と可能性を引き出す討議型授業の挑戦」 / 長尾, 雅信 -- 新潟大学教育・学生支援機構 新潟大学学務部教務課Oct-2013 学習教育研究 : 学習教育研究フォーラム報告書 Vol.1 p.18-26
79 アクションリサーチによる教職協働型FDの実践 : 教育・学生支援機構と学務部における「機構カフェ」の事例 / 澤邉, 潤,江口, 正樹 -- 新潟大学教育・学生支援機構Feb-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.2 p.17-25
80 計量テキスト分析による教員免許状更新講習ニーズの可視化 / 後藤, 康志,松井, 賢二,生田, 孝至 -- 新潟大学教育・学生支援機構Feb-2015 新潟大学高等教育研究 Vol.2 p.1-8

previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 next